【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながらww
最近やる気全くなくて、もっぱらGH放置なかるびです!b
暇でふと思って今更ながらキャラ紹介をwwww


一応メインな
かるびぃ∂(微健康WIZ)です!
かるびぃ~

ここ最近秘密すらサボりすぎて・・・
転生5月中旬?ぐらいにしたはずなのに
転生後から60ぐらいしかあがってないメインキャラwww
一応こいつのみ乙ってるステも公開b


まず基本的に狩りの時に使う運ステ~
まだまだ低いけどwww
運かるび


そして紙WIZの対人?ちょい装備1ヶ所忘れたけどw
取り行くのめんどかったのですいませんwww
対人?w


こんなもんな乙ったメインです・・・・



昔のイメージの最近作ったキャラで!
けるび~∂(物理剣士)です!
けるび
名前思いつかなかっただけだけどwww

かるび~とは元々は、仮病のコボにつけた『けるび~』って
名前からきたんだよ!
だから、昔はポテチでも焼肉でもなかったが・・・・
復帰して焼肉sとか言われる始末で、開き直って焼肉キャラにwww



色々あって共通点無くして作った
雪紀(知識ランチャ)です!
雪

一時期光ツインまでして遊んでたキャラだけど
今じゃ・・・装備すら乙ってwww
ずっとしようしようと思ってたMQ
重い腰あげてついにこのキャラが・・・www
やっとMQ2の後半www


何度か消して作り直してる
闇姫∂(物理悪魔)です!
闇姫

もう飽きて放置してるけどwww


復帰後初Gに入れる為に作った
さーもん∂(支援BIS)
さーもん

※名前思い付かなくて魚に行った訳ではないです!
元々肉より魚派だ!!!ww



共通して、やる気なくて秘密or狩り放置で
レベが少し前から。全く変化ありませんwww


課金垢のキャラなので、その内無課金垢の方も載せます^^


名前は
男キャラ・・・焼肉系∂一部魚だけどwww
女キャラ・・・〇姫∂
GH放置率高くて見ないかもだけど。見かけたらよろしくですb
【2012/07/18 15:21】 | RS | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
やる気なくてサボってました!
キャンペ中買った記憶ないけど。天球キャンペとボーナスキャンペのきてたのでb


天球・・・
回避補正無視
水火抵抗・・・

ボーナス1~3Lv
1・・・ボンド
2・・・天上
3・・・天上

2外れでいいから3当たりならな~ww

キャンペ



ロトssし忘れたけど
青増
とゴミ4つかなw

何か忘れた!





この1ヶ月かけらだし以外で狩りしてないけど、その時出たU共
ゴミだけだけど!w

サボってる間の・・・




この1ヶ月やる気でなくてWIZの秘密すらサボりまくりで1週間に0~2回とかww
GH放置率高かったです!w


少しだけやる気復活しつつあるから、ついでに更新bb


サボってて申し訳ないw

以上!w



【2012/07/08 19:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
びっくりして・・・・
昨日またロトしました~


その前2回分はss忘れたけど。金再と青再でたかとw
他は天球天井等w

今回のロトから運UPしてるね!




無題




まさかの■でました!!!!!


どうしたかは秘密で^^










リンク追加b


城で殴り合った無敵s!

前々から叫び気になってたので
昨日から留学予定でお世話になってるGの人です^^
相変わらず。まだWIZやる気ないから多少ですがw


題の続きは無敵sに聞けばわかりますb


以上!w

【2012/06/06 01:25】 | RS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果
昨日一昨日ってロトした結果


ロト

ロト~

後IFガード

前に比べたら億↑行くしよくなってるねb



ツイン予備買うついでにBISでミニP6開けましたb
土2 風1 水2 光1かなb
復帰してから、光に対するミニP運はよくなったと思うww



色々あって、かなりむかついてたけど、パウダーは倉庫になりましたb

色々ありがとでした


今無所属で心臓交換できないのさっき気付いたし
やる気でないから、多分少しの間WIZは放置ですb
露店とか放置中除いてw

【2012/06/03 23:14】 | RS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついでだから!
昨日消したから、もう1度!


少し前にロトした結果・・・
元に戻ったね!やっぱ運営に嫌われてるww



ロト


これにIFガード1つ追加な感じb



最近炎の石で運悪くなって、赤だし・・・
転生後狩りしてもUすらでないし・・・
どう稼げばいいんだ!!!w








ついでだから!
知ってる人は知ってるだろうけど、少し前に転生しました!

不屈+切れちゃってさwなんでか不屈買っててww
時森行けんし、ダルイ!眠い!長い!なモリ6嫌だって理由で・・・
早め転生で!w


転生!



早めなのでレベは隠してみました!www

知識落とした代わりに少し硬くなれましたぜbb


以上!
【2012/05/25 01:25】 | RS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
